ブログ

BLOG

三ヶ根山スカイライン

  • 2024.7.16

こんにちは♪

 

今回はソロツーリングで三ヶ根山スカイラインに行ってきました♪

 

三ヶ根山スカイラインは僕の地元で、近すぎたこともあり今まで行ったことがなかったのですが、初めて行ってみた感想は今までで1番綺麗な景色でした!30分ぐらいボーッとしてしまうくらい本当にに景色が良かったです。鶯などの小鳥の鳴き声とかがハッキリ聞こえるぐらいのどかな場所、でとても居心地が良かったです。

 

7月あたりでは紫陽花が満開になるそうで高台から見れる景色だけではなく道中にある紫陽花もとても見どころになっているそうです!

梅雨なのでバイクの方は行きずらいかと思いますが、晴れの日を見計らってぜひ行ってみて下さい!